samedi 24 novembre 2012

面白いと異なる南カリブ(オフ)寄港地


私たちのサイトにあったり、私たちの記事のいくつか続いている人のために、私たちは壮大なゴールデンプリンセスクルーズ船に乗って南カリブクルーズを取っていることを認識しています。これは、私たちのいくつかに関心の寄港地は、ビーチや水関連しているので、多少beach-babies/water-babiesある3つ(半分)私達の家族全員を参加インチ世代の家族の集まり、休暇です。

我々は王女から私たちのクルーズパッケージを受信し、それに含まれている冊子です - 2006分の2005南カリブ海寄港地観光。これは、ポートのコールによって提示された興味深いツアーで満たされている。 "水の赤ちゃんのために通常のパワーボート、セールボート、パーティーボート、シーカヤック、シュノーケリングやダイビングツアー、スキューバがあります。しかし、私の目を引いた、比較的新しい、または異なるいくつかの(オフ)寄港地があります。

SNUBAダイビング

それはミス·スペルではありません。このアクティビティでは、シュノーケリングやスキューバダイビングの間のクロスです。私はそれは爽快な見つけることはかなり確信しているが、私はスキューバダイバーではない。私は徹底的に浅い海域でスキューバダイビングを体験する魅惑的な方法のようにシュノーケリング、SNUBA音をお楽しみください。お預かりした機器では、スキューバダイビングしながら使用するような口の部分を呼吸の同じタイプが含まれています。このマウスピースは、サービスに浮かぶいかだに乗ってタンクに20または25フィートのエアラインに接続されています。あなたはどこへ行って、いかだを簡単に従っています。重機なしでスキューバダイビングを想像してみてください。私たちの小冊子は、バルバドスの認可寄港地観光としてSNUBAダイビングを示し、それはカリブ海の多くの他のエリアでご利用いただけます。

ヘルメットダイブ

ネモ船長と思います!ヘルメットダイビングは水中遠足回路の流行となっています。特別に設計されたヘルメットと空気システムは、乾燥した髪を保ちながら、必要に応じて、あなたのメガネを着用することができます。ガイド付き水中ウォーキングツアーでは、 "アニマで歩くように...いいえ...魚の。私たちのプリンセス小冊子は、アルバ、セントトーマス島のこの活動を提供しています。

BOB水中アドベンチャー

今25世紀にキャプテン·ニモだと思います! BOBは観測バブル呼吸を意味します。ヘルメットダイビングと同様の装置は、再度excursionistsは髪が濡れて、眼鏡を着用しなくても水中生活を楽しむことができます。違いは、また下の水のスクーターのように見える何に乗ることです。それはどのようにクールでしょうか?この活動は、同様にセントトーマスのための私達の小冊子に記載されています。

電源シュノーケルアドベンチャー

この活動は、従来のシュノーケリング遠足に少しひねりを追加します。あなたは、簡単かつ優雅にその水を介してあなたを推進するハンドヘルド "スクーター"を持っています。忘れないように十分に古いあなたのそれらのために、これは毎週テレビ番組海ハントにロイド·ブリッジで使用される機器の定期的なタイプであった。もちろん、多くの最新のムービーは "小道具"として、この装置を使用するアクターを持っていた。努力なしに塩辛いにわたって浮かぶことができるようにしたい人のために、これはあなたのための遠足があります。これらのガイドツアーの一部が走行領域を説明するために、ツアーガイドのための特別な水中マイクを持っています。プリンセス冊子は、アルバ、バルバドス、セントマーチン島の電力シュノーケリングを提供しています。

ホエールウォッチング

ホエールウォッチング!?カリブ海の?今何人かの人々のために、これは奇妙に聞こえることはできません。私はカナダ北東部のアラスカクルーズ、クルーズでホエールウォッチングを関連付けることができます。カリブ海では、この活動は寒さと悲惨なカナダのクルーズがいかに知っているしかし、ほとんど外国人であるように私に聞こえるが、私ははるかに見カリブ海クジラを楽しむことができると考えています!と姫から私のハンディダンディブックレットによると、セント·ルシア周辺海域でクジラやイルカの40以上の異なる種があります。

"アメリカズカップ"レガッタ

この遠足は、数百万ドルのアメリカズカップ12メートルのレースヨットのいずれかでレースの爽快感を体験したい乗組員のためのものです。あなたが短縮アメリカズカップのコースの周りの実際の "レース"に出場。あなたがさらに必要に応じてボートを動作するように招待されています。もちろん、あなただけ後ろに座ると乗り心地を楽しむことができます。この遠足は、カリブ海で最高の寄港地の一つとして認識され、セントマーチン島でのみ使用可能です。

私たちの選ばれた南カリブクルーズの旅程は、上述のすべてのポートが含まれていません。活動の多くは私たちの含まれているポート·オブ·コールで利用できるようになります。

私たちのクルーズバケーションの詳細については私たちのカリブ海クルーズ記事の地図をチェックしてください。...

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire