mardi 23 octobre 2012

銃防衛質問と回答。なぜ最初の場所で銃を持っている?


私は呼ばれている、電子メールで、私はショップ、郵便局での場所のカップルで、私のオフィスに疑問を呈し、路上に停止しました。私はスティールのガンショップのためにラジオ広告を行い、私はある程度の火器に精通​​していることが知られています。私は自宅の防衛や銃やナイフの約隠しキャリーのために購入する銃や弾薬の種類について尋ねてきた。これらの質問のいくつかは前に銃を所有していないと銃を "嫌い"ともある程度同様に銃の所有者を憎む者からいくつかのことがない人からのものであった。

私の友人の一人は、世界貿易センター跡地近くビジネスに関心を持っています。 One親しい友人は、最初に彼のオフィスの窓から3ウィンドウに関するペンタゴンを襲った飛行機を、報告一つであった。ロングアイランドと建築業界の作品で、そこに巨大な材木店で私の人生の別の友人は、そう、彼女はニューヨークシティのエリアに接続されている労働者と請負業者と一定の接触である。私の友人のいくつかは、軍事、国家警備隊、警察です。私は心の中で、権威午前ませんし、私が知っているいくつかのに比べ、私は何も私の通信に非常にオープンです。だから、私はたくさん尋ねています。私は軍の銃、銃店、警察、回避され、米国沿岸警備隊のセキュリティ警官として、災害への備えでしばらくの間、FEMAでのセキュリティと広報担当者としてとして、連邦法執行官として働いていますオンサイト災害センターの労働者。

私はいくつかの意見を持っていないため、いくつかはかなり強力です。彼らはの形でいくつかのデータがだからここに私よりよく知っている人から知識や経験や情報に基づいています。

よくある質問と私の回答です。

Q:なぜ最初の場所では銃を持って?

生命、健康、歯科、ホーム保険、我々は煙探知機、応急処置キット、消火器を持っているのと同じ理由。計画、準備、および適切なツールおよびデバイスへの投資は、 - 私達自身と私たちの運命をより細かく制御できるように、あらゆる分野で幸福。そして、私たちの生活と将来のよりよい制御を持つことは、ネイティブの関心事であると私たちのほとんどが不要になります。

私は思うし、私たちのほとんどは生きている価値があるすべての生命は防御の価値があることだと思います。我々は、彼らが主要な中断または不便と "悪い人"の手で死亡または負傷することなく生活をできるように、私たちの家族のために提供すること40、50、60、または100時間週を捧げています。災​​害は確かに我々と我々の家族のために最適な生存のために我々の計画の一部ではありません。

人々は、ネイティブ勇敢でも勇気もないので、人々はネイティブ自己と家族の防衛のために手に何かを持って、より恐ろしい、より快適であるため、手や防衛と保護の方法に武器を持つことが本質的とネイティブである内部の本能です。 。つまり、ドアをロックし安全な地域に住んでいるニュースや時事問題に警告滞在するための決定を含めることができます。銃を嫌い、それらのすべてがなくなってしたい人でも、いつも包丁、野球のバットや自分自身を守るために剣(HA)を持っているように見える。悪い人では、BPは自分たちの生活のために戦うことに慣れていない誰かの手の中にそのような実装して笑ってあなたは今まで通りの刺客の戦いや攻撃、誰かを見てきたかどうかは実際にはばかばかしいです。

銃を非難する人は911を呼び出すことは初めてと来て、それらを守るために銃を持って、誰かが、警官を請う - 警察は、時間内に到着しないことはできません。実際に警察があってもあなたを守るために到着すると予想されていません。彼らはあなたの死体の周りやあなたの家族のそのチョークラインを来て、マークするために、法律によってのみ、期待されている - と、レポートを書く血飛び散った壁や床の写真を撮る、との報告書と一緒にそれらを離れて提出する彼らは何をあなたの殺人事件の現場で見つける。それをチェックアウトし、さらに、米国の最高裁判所は、その程度に書かれた意思決定をしていた。

Q:NON Shooterの、WHAT銃は防衛のため推奨されていますか。

なし。非シューターは、任意の銃を持つことはできません。それを正しく使用する方法を学ぶために時間と労力を取らずに銃を持って、安全を目指しているものをヒットするだけ愚かではありませんが、危険だ。ここでは、抗ガンの人と同意するものとします。彼らは銃を使用していないだろうとそう何のために撃つなるため、銃を持っているか、逃すと、他の誰かを打つべきではありません。非シューターズは、期間が銃を所有するべきではありません。抗砲手がない場合よりも銃で殺人または偶発的な殺人者になる可能性が高くなります。それは彼らが銃を持って他人を信用していない場合、彼らは確かに1つの自分自身との信頼に値するものではなく、その特定のだと楽勝です。

Q:経験の浅い、NEW SHOOTERのために、私は何を勧めますか?

まず第一に、あなたはそれに習熟しようとされていない場合、銃を購入し、それにはある程度の時間、繰り返し、トレーニングを行わないでください。私の最初の提案は0.38 caliber/.357口径リボルバーです。これらは、新規または使用される見つけることは安価で、簡単にできます。 0.357リボルバーと実践のための低消費電力の0.38口径の弾薬で、同じ銃は非常に強力0.357弾薬を使用できるようになります。防衛のために使用することができます。彼らは、5または6カートリッジを保持するために作られ、それは家の防衛のために問題ないはずです。彼らは非常に正確で学ぶことはかなり簡単です。彼らはとても緊張下には "安全性"レバーを持たず、自己防衛のための1つを使用することの恐怖で、安全な位置からの火災の位置を変更する方法について記憶する必要はありません安全性はありません。多くの、多くの人々がそれらを殺すことから誰かを停止するには、それを起動するために必要なときに安全にまだあった銃で自分自身を守るためにしようとしての結果として死亡しています。悪い人は、安全性を覚えてあなたを待つことはありません。私はすべてのセーフティを有利にしないよ。銃へのアクセス権を持っている家庭内のすべての人が安全な取り扱いの訓練を受けなければなりません。同じこと - いいえ安全スイッチ、ロックまたはチェーンは馬鹿か危険な銃ハンドラの手に銃を安全に行います。

リボルバーは、カウボーイが使用した銃です。それはショットだとシリンダーが故に、それが6シューティングゲームやリボルバーと呼ばれ、各ショットの後シリンダーは、トリガーがハンマーを下にスラムに引っ張られたときに起動する準備ができてバレルの後ろに別のカートリッジを入れて回転している、6ショットを保持し、回転とバレル外を狙ったり、指摘されているものに弾丸を発射。

人はいくつかの拳銃または複数の拳銃を発射した後、それらの多くは、ピストルを選択します。ピストルはシリンダーを持っていない半自動拳銃ではなく、いくつかのカートリッジを保持するために雑誌を持っています。それはトリガーがちょうどリボルバーのように、引っ張られるたびにbefiredする場所に新しいカートリッジを移動するため、これは半自動と呼ばれています。我々はそれを呼び出すようにいくつかの拳銃は15または20ショットやラウンドを保持します。現代の拳銃は、銃自体を持つことが許されるべきではない人から渡されたいくつかのばかげた法律の結果として、アメリカでは10ラウンドを持つことが許可されています。私は拳銃に身を拳銃を好むがで学ぶ最初のタイマーのために拳銃をお勧めします。

ところで、 "自動"は、トリ​​ガのワンプルと機関銃連射方法で、すべてのショットを発射銃です。自身とさらに少ない少数の人々が効果的に自動小銃を使用することができます。彼らは何かを打つよりもノイズの方が適しています。家庭防衛のための本当の最善の選択は散弾銃です。しかし、ほとんどの人は、それがベッドの隣に持って、準備を簡単にピストルを求めています。散弾銃は、しかしストレス下で目標が容易になり、攻撃者より速く停止する可能性が高くなります。散弾銃は、多くの構成およびサイズ​​入って来。彼らはあまりにもいくつかのカートリッジのサイズがあります。最も一般的なサイズは、12ゲージと20ゲージの他の多くのサイズがありますが、自宅の防衛のために我々はより一般的な12または20に固執するでしょう。通常散弾銃が少なく、高価で使いやすく、そしてはるかにピストルよりも防衛のために良いです。

多くの人が散弾銃でスプレッドは、鉛の壁を送信することが、あなたが散弾銃で見逃すことはできません撮影していると思う。それはBULLです..私たちのほとんどは防衛で撮影することができます最長の距離は、私たちの家庭内では、約20フィートです。その距離で散弾銃からのショットのサークルの大きさは直径以下で2時間半インチ程度である。それはピストルで欠場することであるとして簡単に散弾銃で欠場するのは簡単ですが、できません。一部の人々は自宅の防衛に使用する散弾銃用の専用弾薬のすべての種類を取得したい。それは必要ありません。安い "鳥のショットは"家庭防衛と通りあなたの家を通して、あなたの家族や近所の人の残りの眠っている部屋に、上下の壁の後壁の後壁を通過する可能性が最も低いのに最適です。

あなたは自己防衛で撃っている人を逃したら、それが停止する前に、ところで、ほとんどのピストルの弾薬は、おそらく多くの、3つまたは​​4つの壁を通過します。子供たちはどこにありますか?あなたは銃を得る前にそれについて考える。実際には思考は自己防衛に関しては、撮影よりはるかに優れています。現代の家庭で、発泡断熱材、壁板とビニールサイディングで作られた、ピストルの弾が簡単に停止する前に、五、六家の両側を貫通することができます。

銃は高価であり、良い銃は非常に高価です。ただし、システムを打ち負かすために、いくつかの方法があります。市場で使用される銃の多く、特に警察の銃は特に誰も、警察は、アドバタイズされているクールで最も素晴らしい、最も新しい銃を持っていたいので、あります。彼らは古い銃で取引、しばしば古い銃が少なく涼しいものの優れた銃です。愚かな、そうではありません?そこにアメリカの銃ショップの良い使用ピストル、拳銃と散弾銃の多くは、それらの多くは、信頼性と精度の新しいものよりも優れています。図に行く! Jそれとも、新しい銃を購入することができます。

あなたが得るものに関係なく、あなたが正しく銃を使用して、実際に銃や安全な取り扱いを知っている誰かからいくつかのトレーニングを取得する方法を学習していることを確認しています。ほとんどの男性は、それらが遺伝的にガンの知性に恵まれていると思うと、そうではありません。実際には初めて、または銃の頻度の低いユーザーであるほとんどの男性は、はるかに多くの愚かな女性よりもはるかに危険であり、彼らはどちらを目指すかヒットしない可能性が高くなります。実際のところ、女性は通常、男性よりも優れたショットです。

最初に、私の経験によると。私は初めて撮影する方法を数百人を教えており、数ダースの他の優れた撮影に役立っています。ところで、私はプロの銃器インストラクター、たくさん撮影し、長年にわたって多くの銃の多くを所有しているだけで喜んで友人や隣人ではない。

あなたは銃を得るか、私はすべてであなたがすべきかどうか分からない場合、あなたの防御火器は便利ですが安全性と練習、練習、練習続ける。悪い人には危険とあなた自身およびあなたの家族に危険ではないことが頻繁にあることは、多くの場合、十分な練習をします。その後数ヶ月、毎週、数ヶ月後、毎月、その後少なくとも毎に2つまたは3ヶ月になります最低でも。さらに過去10年間で30〜40年前、すべての時間を狩りがあまりない人は、今、安全で銃器と正確であることを信頼されていません。

Q:何が私の銃のためと自己防衛のための弾薬のBESTようなものです。 ITは、そのショットあたり12ドルにコストが2又は3又は4又はEVEN UPの弾丸を使用するのが最良の方法です?

愚かなニュース番組、主要メディアの夕方のニュースでは、防弾ベストや他のナンセンスのすべての方法を浸透するバズた弾丸と弾丸のすべての種類の披露のが好きです。銃、弾薬、自己防衛等に関する夕方のニュースで、ほとんど何が嘘か、せいぜいBULLです。今、弾薬については、あなたは自己防衛のために弾薬の多くを必要としません。あなたは以上の10または20のショットが必要な場合は防御的な状況では、おそらくあなたが防御したり、あなた自身を守るためにショットも悪いためにあまりにも多くの人のどちらかがありますので、とにかく死ぬしようとしている。しかし、自己防衛のストレス下では、警察は15ショットから一つ一つのショットをミスするのは珍しいことではありません

ピストルのみ15または20フィート離れている悪い人で撮影。数百ショットが殺されたそれぞれの人のために解雇されるために訓練を受けた警察はまた、銃を持っているbpsの速度で撮影しているシュートアウトでは、それは珍しいことではありません。それについて考えてみよう。彼らはより多くはありませんを練習する必要があります。幸いにもBPSはどちらかがあれば、あまり練習しないでください。あなたは、練習用弾薬の多くを必要とするもの。

どのようにこれらすべての素晴らしい、特別な自己防衛の弾​​丸はどうですか?自己防衛のために、より速く動作するようになっていることを$ 6以上のコストの弾丸がありま​​す。本当の真実は、それはあなたが攻撃で急所を逃したら弾丸が、どのように高価であるHOOTの問題ではないということです。必要なものは確かにあなたが目指しているものをヒットし、攻撃を停止することができますので、練習、練習、練習です。 REAL専門家は言う:それは6回を迅速かつ正確には、1つの超大型·ばんざい-座をしらけさせる人の弾丸でそれらをヒットするよりも、攻撃を停止する必要がある場合、攻撃者を撮影することをお勧めします。ので、実際。それはあなたとあなたの家族の生活を保存します弾丸の配置です。あなたを傷つけてからそのBPを停止するには十分に速く悪い人や愛する人を停止する弾丸の配置。

Q:銃があなたに向け飛行機、またはいくつかの炭疽菌の胞子AGAINST HELP noです。どうしてそんなに銃を持つに設定されていますか?

一部の人々は、おそらく有害な強盗、危険な暴動の不正なバンドの潜在的な社会的混乱を懸念しており、初めて、この戦争はここで起きれず、安全なゾーンが存在しない、少なくともない特定のセーフゾーン。確実があります社会の一員として、我々は、個人と社会のコミットメントと我々のコミュニティをサポートするために求める - 価格他の人があり、支払うことを喜んでてきました。今では我々の番かもしれません。私はこれが正しい、または右、あるいは必要であるとは言わないよ、私はちょうど何人かの人々が感じ、考えるものであることを言っている。

武器を所有することは個人的な決定である。一部の人々は剣、杖、野球バット、唐辛子スプレー、ポテトmashersもスズメバチスプレーや自己防衛のために酢の完全な水鉄砲を持っています。数年前のほぼすべての女性は、防衛のためのいくつかの長い帽子·ピンを搭載し、ほぼすべての男性は、頑丈な傘または杖を運んだ。さらに多くの国で、今日では、自己防衛のためにすべての時間ダガー、短剣、あるいはピストル(例えば、イスラエルのように)またはライフルを運ぶために賢明な考えられている。私はあなたが武器を持っているかを奪う、または害することとなる人と、近くにそれらのあなたに対して自分自身を守るために決定するかどうかの位置のいずれかの方法を取ることはありません。

しかし私は一つ上の位置を取りません。私は銃が悪いと誰もが銃を持つべきではないと誰もが銃で身を守るてはならないと言う人々が彼らの服、自分の車で、それらの家庭や企業の周りの兆候を持っているべきだと思います。その記号は、 "私は銃や他の武器を信じていない、と私はすべての武器を持っていない、と私は自分自身を守ることはありません、私は加害者から身を守る誰も信じない。"と言うべきであるあなたは自己防衛に反対し、銃に対して実際にある場合 - それを証明し、兆候をください!

それ以外の場合は、知能のそれらのために、、注意して準備し、練習して安全である。

www.JodyHudson.comによって

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire