mardi 23 octobre 2012

インフレータブルおもちゃ:パーフェクトパーティーエンターテイメント


私の息子のパーティは数週間のうちにアップ来ていた、私の妻は彼のために巨大なパーティーを開くつもりだった。我々は、このパーティーには約50人を招待し、そのうちの20については、子供だった。私は隣の男と同じくらいの子供を愛し、私は私の家に来ていたか、それらの多くを聞いたとき私は少し心配しました。私の主な関心事は我々がこれらの子供たちのすべてを維持するためにやろうとしているものでしたが、それらのほとんどは8歳下で、三時間のために占領した。通常、子供はちょうどあなたの子供のおもちゃで遊ぶだろうが、私の息子は1を回していたので、彼のおもちゃは非常にそれ以上の年齢の子供たちが興味ありません。私はそれが絶望的だと思ったちょうどそのとき私の妻は裏庭用インフレータブルおもちゃを取得するためのアイデアを思い付いた。私は、これは素晴らしいアイデアだと思いました。インフレータブルおもちゃはすべての年齢の子供のための偉大な、さらに大人がジャンプしたい。私たちが決定しなければならなかった次の事は私達が息子のパーティーのために取得したいインフレータブルおもちゃのどれであった。

私たちは、私の息子のパーティーのための1つを選び出すしようとするインフレータブルおもちゃをレンタル店に行ってきました。私が見てきたインフレータブルおもちゃのほとんどは非常に似ているので、それはそれは難しいだろうとは思いませんでした。しかし、我々は店に到着したとき我々はこれらのインフレータブルおもちゃは多くの形や大きさに来たことがわかった。彼らは、城、家、島、海賊船、およびそれらに接続されているインフレータブルスライドを使ってもおもちゃのように見えたおもちゃを持っていた。これらのおもちゃは非常に合理的な価格のために購入したが、妻と私は代わりに1つを借りて決定することができる。我々は$ 100のために一日のために33 '長い15日まで "ワイドだったインフレータブルおもちゃを借りました。我々は、家に帰ったとき私はトラックから大型ダッフルバッグを取り出して、草の上にロールアウト。その後、私たちが借りた海賊船の側にホースを膨らませて玩具に付属している多くのファンを取り付けました。その後、私がファンになって、5分以内に私達は完全に膨らんインフレータブルおもちゃを持っていた。子供たちが着いたときに誰もが非常に海賊船に入ると飛び回ることに興奮しました。インフレータブルおもちゃ占有子供たちのすべてを保持し、息子のパーティーの期間中に楽しみを有する。海賊船は私の妻はかつて持っていた最高のアイデアであり、当事者は、途方もなく行ってきました。...

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire