mardi 23 octobre 2012

アップル株価 - これはあなたがトレードする必要がある株式である理由


私はウォール街の王として王冠つのセキュリティにあった場合、それは確かにアップルの株式でなければならない。その利益は、株式市場の残りのものを凌駕として、2009年を通してその株式が何をしたかを見て、今、iPadのリリースおよびその後の利益とそれがアップル1を提供するために起こっているのブーストは、その意味する何が起こっているか想像することができますホットストック火星のこの側の。

今、あなたはおそらく "私は、この利益のいくつかで得ることができるので、私はいくつかのAppleの株式を出て行くと私を購入する必要がありますねえ"自分自身に考えているが、私はあなたがしたことを伝えるための1つでなければならないため申し訳ありませんかなり多くの船を逃した。古い買い持ち戦略を使用するための時間が戻ったときに100ドルの下での株式取引。あなたが戻ってアップルの株式を購入するのに十分スマートであれば今、私の帽子はあなたにオフになっていますが、ほとんどの人のようであったとメディアの悲観的な先行き話が市場からあなたを維持させる場合は、ジャンプ行かないあなたは遅すぎるので、今では利益パーティーは終わった。

今、私はAppleの株価は約ノーズダイブを取ることであると言っていないんだけど、私は会社の現在の利益剰余金に基づいて、それが本当に高値れていることを言っている。この高値をつけすぎるは、すべてのものAppleとの国民の心酔の結果です。私はアップルを知っているあなたの叔父からあなたの理髪師に誰もそれについて思うことを意味し、株式は買いだと思います。これは、人々がそれを買い続ける、それが価格を駆動するため、その市場価値よりも高い方法を価格している株式をもたらしました。今、あなたは唯一万ドルの価値があった車のための$ 20,000を支払うだろうか?いいえ、あなたはどちらも常識の任意のレベルで誰でもないだろうしないとだろうが、まだの人はそれが価値があるよりも、方法詳細は、販売しているにもかかわらずAppleの株式を購入する自分自身を介してすべてをトリップされています。スマートなお金だけで株式を購入されていない理由はそういうわけです。彼らの代わりに積極的に取引されている。しかし、違いは何ですか?

活発な取引とは何ですか?

収益機会が自分自身をプレゼントとして活発な取引がかなりの株式を売買されています。これは全体の購入とは対照的であると市場が動いているときにのみ、長期的に動作しているアプローチを保持します。活発な取引は、より小さいタイムフレーム上で行われることができ、市場が上下になるかどうか利益を得ることができます。あなたがしないことを選択した場合、同じ日に売買するけど一日の取引で、この内だけ塊持っていないないためです。実際にあなたの暇な時間に、毎日、毎週、あるいは毎月定期的に交換すると成功するかもしれません。

なぜあなたは積極的にアップルのトレードでしょうか?

に対する答えは、在庫が高値れている理由と同じ理由であると誰もがそれを買っているからだ。これは、すぐに位置ので取得し、出力することが容易になることを意味して株価が非常に液体になります。市場の状況を迅速に変更することができ、あなたが必要なときに簡単に位置のうちに得ることができることを知っている必要がありますので、これは活発な取引のために重要である。

アップル株価は活発な取引に適していますもう一つの理由は、日常的に株式を売買、多くの人々があるので、ためです。これは、株式の価値の多くの変動があることを意味し、より多くの変動が利益のために多くのチャンスを意味します。これらの変動は、それがそれらの人々が購入を踏襲しつつ利益とアプローチは、彼らの投資の価値はほとんど変化を参照して保持することができますようにアクティブトレーダーのためのパンとバターです。

積極的に取引Appleの株価は非常に有利なことができ、株式の現在の高値をつけすぎるを与える、それはあなたの最善の方法です。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire